2011/02/22

バトルサブウェイシングル49連勝!

やったー。
ダブルより何倍も難しかった。
40連勝こえてからは、手が震えてくるね。
かんなり苦労したから、達成感があるね。
というわけで、トレーナーカードの色がゴールドになりました。
あとは、ポケモン図鑑の完成。
やっぱ、これが一番大変だよね。

パーティ
ガブリアス:げきりん、じしん、ほのおのキバ、どくどく
ハッサム:バレットパンチ、とんぼがえり、かわらわり、つるぎのまい
ゲンガー:シャドーボール、10まんボルト、みちづれ、ちょうはつ

スカーフガブリアス様様のパーティ。
こおりタイプがきたらラムハッサム。げきりんでこんらんしたらハッサム。
ゲンガーはタスキをつぶしたくないんで、なるべく戦わせずに取っておきの切り札。
どくどくをいわなだれ、ちょうはつをエナジーボールにするかは最後まで迷った。
このパーティの天敵は、スイクンとウルガモスだった。
でも、サブウェイマスターは弱いよね。

No comments:

Post a Comment

ディズニー ミッキー 腕時計